LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

車での移動はやはり微妙か?

チャンネル登録してみよう

どうも歌丸です。

スクーターを盗まれてから2ヶ月近く経ちました。

交通手段がなくなったのでペーパードライバーながら車に乗っています。

単純に慣れてないだけかもしれないが、車での移動は神経を使うし、ストレスが溜まる。

スクーターならスッと入れた道も徐行しないといけなかったりするし、駐車に時間がかかる。

駐車に時間がかかるから車でどこかに行くハードルが高くなっている。

あと車に乗ってみて痛感しましたが、自転車と50ccのスクーターは邪魔ですね。

本格的に車に乗り始めて2ヶ月なので事故を起こさないように運転をして、移動範囲をどんどん増やしたいですね。

車に慣れればスクーターに乗らなくなるかもしれませんし。

ていうか俺のスクーターを盗んだ犯人は死ねよ。

どうせ浜松市内にいる窃盗団だろうけど。