LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円形脱毛症】ハゲにステロイド注射5回目!【ケトコナゾール】

チャンネル登録してみよう

円形脱毛症】ハゲにステロイド注射5回目!

皮膚科に行って円形脱毛部に注射を打ってきました!

円形脱毛症ケナコルト注射
(左)2ヶ月前(右)今日

2ヶ月経ったけど、全く生えてない部分は何も変わっていない。

カルプロニウム塩化物も切れたので処方してもらった。

頭のフケは季節的なものか

頭もかゆくなってきて、フケが出てきたのでケトコナゾールも処方してもらった。

ちょうど去年の今頃もフケがひどくなってケトコナゾールを処方してもらっている。

ストレスとか体質というレベルではなく季節的なものかな。

季節の分かれ目に頭皮がうまく順応できていないんだろう。

でも、こんなに頭が痒くなることなんてなかったのにな~。

ここ数年でなったな。

余談

皮膚科が20人待ちで待合室にいることすらできなかったので、

近くにあった浜松プラザフレスポに行った。

ここは廃墟と言われていた場所。

最近コストコができたけど、過疎ってたな。

なんでここが過疎るかというと宮竹町付近の道路がおかしいからだと思う。

あんな変な道路だと立ち寄りにくいよね。

慢性的に渋滞だし。

それならば浜北か市野へ行ってしまうだろう。

浜松市東区は変な道路がマジで多い。

あとスクーターで車の流れに乗っている時に幅寄せしてくるのはやはり軽自動車。

2回も幅寄せされたのでかなりムカついた。

お題「#買って良かった2020