LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

1週間レンタカーを利用すると料金はいくら?【ワンズレンタカー】

チャンネル登録してみよう

ワンズレンタカーで軽自動車を1週間レンタル!

諸般の事情で車を1週間レンタルしました。

いろいろ調べたのですが、ワンズレンタカーが安く、1週間レンタルに対応していたので電話予約しました。

借りた車はダイハツMAX!(軽自動車)

ダイハツMAXダイハツMAXダイハツマックス
ダイハツMAX

1週間レンタル(保険加入込み)で約14000円でした。

大手レンタカー会社で1週間借りたら4万円近くかかるでしょう。

ワンズレンタカーの料金表
ワンズレンタカーの料金表

このダイハツMAXですが、マニュアルモードがあってシフトチェンジができる仕様になっていました。(クラッチは切らなくてもよい)

マニュアルモードでもオートマが発動しているので勝手にシフトチェンジしてくれます。

ダイハツMAXにはマニュアルモードがある!
ダイハツMAXにはマニュアルモードがある!
シフトレバーを右に移動するとマニュアルモードになる。

普段ワゴンRに乗っていますが、ダイハツMAXの方が乗りやすかったです。アルトみたいな感じ。

1日延長して計8日間借りました。

8日で約18000円でした!

返却時に傷などを指摘されることはなかったです!

これだけ安いならば旅先でレンタカーというのもありだと思いました!

動画はこちら!

マニュアルモードのシフトチェンジの様子がご覧できます。