LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

自撮りを見て

チャンネル登録してみよう

バイトから帰ってくるとビデオカメラで自撮りしている。

それを2年前からやっている。

2017年は明らかにイケメンだった。

若い女がたくさんいるところで働いていたし、接客だったし、眉毛カットも年に3回はやっていた。

ところが完全に引きこもった2018年は経済的、精神的に追い詰められ、本当に精神病の人の顔だった。

2019年は7月に眉毛を整えてからイケメンになり始めているw

1月は後頭部がマジでヤバかったが、今は復活している。

時給のいいバイトを始めて、経済的余裕が生まれてきたのか精神的に多少は楽になったおかげかな。(まだ借金はあるけどね・・・)

女とスパンして男に磨きがかかったかもしれない。

結局、人(特に女)とコミュニケーションを取ると、目や表情、髪質が良くなる。

9月にまた東京に行こうかな~。

とりあえず家に引きこもってストレスを溜めるならば思い切って外に出た方がいいな。