LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

エポスカードから督促が来た

チャンネル登録してみよう

エポスカードから督促が来た

エポスカードの支払いを滞納しているどうも僕です。

今月も上の記事のようになるかなと思ったのですが、今月はちょっと違いました。

まずSMSが来たのは同じでしたが、今回はこちらの電話番号に連絡してくださいとあった。

電話すると自動オペレーターにつながった。

すでに支払い済みの人は1、3日以内に払える人は2

オペレーターと通話を希望する方は9を押してくださいと案内があった。

俺っちは9をプッシュ!

オペレーターの対応は丁寧で支払予定日と支払い方法を聞かせてくれと言ってきた。

三井住友カード楽天カード楽天KC時代)は向こうから電話をかけてきて、「~日~時までに払え」と督促してきたからそれに比べれば優しいけど、エポスも督促してくるから嫌だね。

セディナカードはハガキだけの督促で電話連絡はないし、未請求分が払えたり、支払い方法別に払えたりするので返済がしやすい。

ソフトバンク、通信障害の影響「全国」 16時現在も復旧せず: 日本経済新聞

ソフトバンクグループ(9984)の通信子会社であるソフトバンクは6日夕、同日13時39分頃に発生した通信障害について、影響地域が全国にわたると発表した。16時時点でも復旧せず、原因は調査中としている。

今日はソフトバンクで通信障害起きていたようだ。ソフトバンクユーザーだったら電話できなかったな。危ない。

docomoユーザーの俺は助かった!

こんなかっこいいこと言ってるけど、ダメだねソフトバンクは。