LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカードのオファーが来た

チャンネル登録してみよう

セゾンゴールドアメックス

セゾンカードからセゾンゴールドアメックスのオファーが来た。

通常年会費11000円が年間1回以上(1円でも可)のカード利用で年会費無料になるらしい。

初年度と2年目に1回(1円)以上カードを使うと3年目以降が永年無料になるらしい。

ということでセゾンカードNetアンサーから申し込んだ。

数時間後にカード発行手続完了のメールが届いた。

ワシはセゾンカードインターナショナルを持っているが、普段はtoto購入(月に500円程度)にしか使っていない。

セゾンカード利用分の支払いはネットからできて、毎月引き落とし日前に支払っている

過去にキャッシングも使っていた。

セゾンカードのキャッシングはすぐに振り込まれるし、1000円単位で借りることができたので便利だった。

エポスゴールドカードのインビテーションが届いた時も思ったが、キャッシングをしてたのにすぐに返済していたからそれが評価されたのかな?

エポスカードとセディナカードは支払いできなかった時があったけど、信用に傷はついてなかったのかな?

もう1年前に完済したから傷が消えたのかな?

1日後にカードが早速届きました。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード

普段使っていたセゾンカードインターナショナルは解約しました。

これからこのカードでtotoを購入したいと思います。

そして3年目以降永年無料にしたいと思います!

このカードもエポスゴールドカードと同様、国内主要空港の提携ラウンジを無料で利用できるようだ。

さらにハワイのダニエル・K・イノウエ国際空港の提携ラウンジも無料で利用できるようだ。

海外旅行の保険は自動付帯ではない

エポスゴールドカードは自動付帯

セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを紹介します。

↑こちらのリンクより入会すると、最大12,000円分相当のAmazonギフト券をプレゼントしております。

今すぐチェックしてください。

あわせて読もうぜ