LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【借金】エポスカードのショッピングリボを完済!

チャンネル登録してみよう

エポスカードリボ払い地獄から脱出!

遠かった。怖かった。

でも、時に素晴らしい夜もあった。笑顔もあった。

どうしようもない風に吹かれて生きている今、これでもまだ悪くはないよね。

どうも安室”imassa”奈美恵です。

エポスカード
エポスゴールドカードのショッピングリボ残額をペイジーで返済!

ついにエポスカード借金を完済しました!

安室奈美恵のcan you cerebrateの境地だぜ。

2017年にキャッシング残高があったにもかかわらず、2018年早々ニートになってしまった。

おかげで借金がどんどん膨れて2018年末頃にはマジでヤバいと思った。

幸い現在のバイトにありついたので助かりました。

来月にセディナのキャッシングを完済してやっと借金がなくなります。

長かったぜ!

追記

借金を完済しました!

Can you cerebrate ?