LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

この街でバイトをする気がない


経口補水液OS-1 オーエスワン
スポーツ飲料に入っているのはブドウ糖ではなく砂糖。日本のスポーツ飲料はそのまま飲むと糖質過多、薄めると肝心の電解質(ナトリウム、カリウム)がほとんどなくなる。 カロリーゼロや糖質オフと謳って人工甘味料を使っているスポーツ飲料もあるが、浸透圧の調整ができなくなって甘い飲み物になるだけ。

こんなツイートを発見。

時給1000円の仕事って覚えること5個くらいしかなくてほぼボーッとしてればいいみたいな仕事内容じゃないと割に合わないな。今わりと暇な喫茶店でも時給1500円はもらえる。

今アルバイトです。正社員を辞めて、もうすぐ1年になります。時給1000円クソ楽工場・時給1500円のそこそこ楽飲食店・時給1700円の辛めテレアポの3つ掛け持ちで月20日1日8〜10時間働いてます〜!フリーターになってストレス激減しました。

東京は時給1000円以上のバイトがいろいろあるんだな~。

自分も正社員になるより短時間のアルバイトを掛け持ちしたほうがいいと思っている派です。

しかし、浜松にはそんな割のいいバイトはないですね。

1月いっぱいまでやっていた夜のバイトは時給930円だったのに、結構忙しかった。自分は正社員以上に売上に貢献していたし、年末年始もフル出勤なのになんでこんなに給料が低いんだろうと思いました。

だからもう低時給のバイトをする気にならないです。

個人投資家になったり、起業したりした方がいいんじゃないかとさえ思います。

とりあえず低賃金で働きたくねえよ。

現在はクレジットカードとキャッシングで生活しています。

あと今太っているので、痩せてからバイトをした方がいいと思ってます。

デブだとバカにされますw これは2015年4月から始めたバイトで痛感しましたw