LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【名古屋】金山って微妙じゃない?

チャンネル登録してみよう

金山は微妙

金山駅

料理教室がにあるのだが、今日は金山駅周辺を散策してみた。

正直、微妙だった。そもそもそんなに人がいない。金山駅にある1000円カットはかなり微妙だったし

ゴールドジム金山

ゴールドジム金山は意外にもこじんまりとしていた。明らかにガタイがいい人が複数いたけどw

名古屋の賃貸情報誌を見た。選り好みしなければかなり安い物件もある。ただ俺は風呂、トイレ共同は嫌だし、壁が薄いのも嫌だ。

manaca

manacaを発行しました。

今考えているのが、月1で名古屋の英会話学校に通うこと。

ネットで調べたけど、基本的に料金が高くて無理。おまけに週1回というコースばかり。

月1なら挫折しないし、消化不良も起こさないと思う。

リスニングとリーディング能力が高くても世界で仕事をするのはきついだろう。やはり話す力も欲しいと感じている今日このごろ。

名古屋で月1ペースで通える廉価な英会話学校があったらコメントしてください。

今後、金山に行くことはないかな。栄と名古屋駅周辺を開拓しようと思う。

追記 2018/11/12

今日、macacaを名鉄の窓口で返却して500円を受け取りました。