LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

名古屋にあるサウナフジに行ってきました!【男性専用】

チャンネル登録してみよう

目次

名古屋にあるサウナフジに行ってきました!

サウナフジ
サウナフジ

名古屋に行く用事があったので錦にあるサウナフジに行ってきました。

ウェルビー栄が名古屋のサウナの聖地と言われていますが、サウナ雑誌でサウナフジもよく取り上げられているので気になっていました。

まずは入り口にある券売機で入館料1880円、全身マッサージ3800円、ヘッドマッサージ2100円を払いました。

フロントで全身マッサージとヘッドマッサージの時間予約をしました。

サウナフジ
サウナフジの館内着はこんな感じ。

次に地下4階にある風呂へ行きました。

風呂には水深1.1mのプールがありました!

久しぶりのプールでヘッドアップで泳ぎましたw

サウナは高温サウナと低温湿式サウナの2つありました。

水風呂、ジャグジー、ととのう場所もありました。

風呂を利用してから地下3階で全身マッサージを受けました。

アジア系の外国人女性にマッサージしてもらいました。

太もも付近を触られている時に固くなってしまいましたw 気を抜いたら勃起してましたねw

その次に地下2階でヘッドマッサージを受けました。

頭へのマッサージよりも肩と首のマッサージがメインでした。

それだけ自分は首と肩が凝り固まっていたんでしょうが。

ふじの花@サウナフジ
 サウナフジ内にあるふじの花で生姜焼き定食を喰らう

最後に地下2階にあるふじの花という食堂で生姜焼き定食を食べました。

個人的に名古屋のサウナNo.1

今池にあるアペゼ(サウナフジと運営会社が同じ)、ウェルビー栄に過去に行きました。

個人的にサウナフジ、アペゼがいいと思いました。

名古屋に来た時はまた利用したいと思います!!