LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

湯~とぴあ宝に行ってきましたよ!【名古屋】

チャンネル登録してみよう

笠寺駅から見える湯~とぴあ宝

湯~とぴあ宝
湯~とぴあ宝。日本ガイシアリーナの近くにあります。

ビジネスホテルが16時にチェックインなので時間稼ぎで笠寺駅、ガイシホールの近くにある湯~とぴあ宝で時間を潰していました。

値段は休日料金で深夜2時までで1980円です。18時以降に入れば半額の990円。

名古屋スパリゾート湯~とぴあ宝名古屋スパリゾート湯~とぴあ宝
笠寺ワシントンホテルプラザと経営が一緒なのか受付はホテルのフロントみたいだった。

yu-t.com
館内着はこんな感じ

日焼けマシン日焼けマシン
日焼けマシンもあった。10分500円。

この値段の割に施設はかなり大きくてお風呂の種類もたくさんあるし、食事処もあるし、お休み処、仮眠室があってコスパのいいところでした!

スーパー銭湯の中で一番と言っていいレベルでした。

わざわざ名古屋駅のホテルを取らないでここに泊まった方が安上がりだったな。

ただ、仮眠室はいびきがうるさいのがいるからこういうところでは泊まらないようにしてます。

あわせて読もうぜ

↑アペゼというサウナを紹介しています。