LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

3連休だが名古屋のホテルは余裕で予約が取れた

チャンネル登録してみよう

グレイスイン名古屋

名古屋

名古屋に来てます。

中国人の来日で国内のビジネスホテルの予約が取れないらしい。東京は本当に取れない。

3連休だから名古屋でもきついかなと思いましたが、自分は栄駅に近いビジネスホテルを5日前に予約できました。ただ、栄付近は中国人ばかりですよ。ドンキは外国人ばかりだし。

禁煙シングルルームで3700円です。ここはLANケーブルもあるし、無線LANも使えるので便利です。

名古屋男子

名古屋駅付近で。ここまでかぶるもんかw この肩がけバックは俺のバイト先の女社員も使ってるから流行りなんだろうね。

追記 2016/7/19

グレイスイン名古屋の朝食

泊まったホテルの朝食。無料でした。パンの種類が豊富でした。サラダもありました。