LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

静岡県立水泳場に行ってきたぞい

チャンネル登録してみよう

静岡駅から県立水泳場まで歩いていきました。(約7km)

静岡市には自転車専用道路がちゃんとある。浜松市にはほぼない。あっても狭い。

一級河川安倍川五月雨の 空吹き飛ばせ 大井川
安倍川沿いを歩いた。はてなフォトに写真をアップロードすると画質が落ちるんだが

この橋はさすがに見覚えがあった。中学、高校と県大会はここで行われていたんや。

県立水泳場
静岡県立水泳場。僻地にありすぎだろ。

久しぶりに泳いだけど、300m泳いだ時点で左腕を攣りそうになった・・・。

これから水泳も再開したい。

スポーツ内閣という番組で瀬戸大也が独特なストロークをしていて、スカーリングの改善余地があるなと思ってます。そこが県大会レベルと全国大会レベルの違いなのかな~って思ってます。

俺より明らかに筋力はないだろう華奢な女性が俺より速いのはおかしいもん。

帰りはバスで静岡駅に戻ろうとしたが、水泳場前に停まるバスはなかった・・・。

水泳場からまた橋を渡り直してバスに乗った。

静鉄は交通系ICカードが使えるというのに遠鉄は使えないという。