LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2週連続でワークマンプラスに行ってきた!


あずきのチカラ 目もと用 100%あずきの天然蒸気で目もとを温める アイマスクタイプ 約250回 チンしてくり返し使える
目を温めることで毛様体筋が緩み、血流も良くなる!副交感神経が優位になり、自律神経のバランスが整う!

今話題のワークマンプラスに行ってきた!

ワークマンプラス静岡石田街道店
ワークマンプラス静岡石田街道店

サウナしきじの近くに話題のワークマンプラスが新しくできたので先週初めて行きました。

既存のワークマンと違って女性向けの商品や機能性のある商品がプラスして置かれている感じでした。

先週は軍手、靴下、インナーシャツなどを買いました。

たくさん買っても5000円以下。

安い!

ユニクロだと機能性インナーシャツが安くても990円ですが、ワークマンプラスは580円で売っています。

そして先週に続き、今日もワークマンプラスに行きました。

アスレシューズ(980円)とウインドシェルジャケット(1990円)を買いました。

安い!

ワークマンプラスアスレシューズワークマンプラスウインドシェルジャケット
 アスレシューズとウインドシェルジャケットを買った!

自分は肉体労働のバイトをしているのですが、ワークマンのインナー類を1週間使ってみて悪くないと思いました。

個人的にasicsのインナーシャツが一番ですが、ユニクロとは遜色ないレベルです。

アスレシューズとウインドシェルジャケットも今日から使ってどんな感じか確かめたいです。

ただ安いだけでは意味ないですから。

若い人でワークマンに吉幾三のイメージを持っている人は少ないかもw

積読中の本。

ワークマン専務が書いた本もあるのでこれも読みたい。

ワークマンの商品開発はインスタグラマーにアドバイスをもらっているみたいだが、言うことをあまり聞きすぎなくていいと思う。