LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

コメリのプライベートブランドSOLVIC(ソルビック)の透湿防水防寒手袋はなかなか良き!

チャンネル登録してみよう

10月に買ったワークマンのヘキサゴンパフストレートグローブでは寒さに耐えられなくなりました。

RSタイチ防水透湿グローブを使っていたのですが、紛失しました。

コメリに行ったところ、プライベートブランドSOLVICコーナーがあって、透湿防水防寒手袋が1000円を切る値段で売られていました!

コメリSOLVIC(ソルビック)透湿防水防寒手袋
コメリSOLVIC(ソルビック)透湿防水防寒手袋

https://www.komeri.com/shop/g/g2143205/

この冬に使いましたが、全然寒くなかったです!

防水と書かれているように通常の雨では全く中身が濡れません。(ただし、大雨の時は中まで浸透してびしょ濡れになりました。)

反射材もついていて、かなり反射するので夜の運転にもいいです。

コメリ防寒防水グローブ
反射材はかなり光ります

ワークマンよりコメリだ!と思いましたw

ワークマンは個人的に質が低いと思っています。