LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【ワークマン】ヘキサゴンパフストレートグローブは撥水能力が低い!

チャンネル登録してみよう

寒いわね。

夜にバイクで走る際に手袋なしだときつくなってきました。

金欠なのでワークマンで安い手袋が売ってないかと買い物に出かけました。

Hexagon Puff Straight Glove(ヘキサゴンパフストレートグローブ)という防風、撥水、保温機能付きの手袋が1280円で売っていたので買いました。

ワークマンのヘキサゴンパフストレートグローブワークマンのヘキサゴンパフストレートグローブ
ワークマンのヘキサゴンパフストレートグローブ

ワークマンのヘキサゴンパフストレートグローブ
なぜか公式サイトからは消えていた

買った直後に強めの雨が降ってきたので早速使用してみたが、いきなり指先が湿ってきた。

20分くらい走ったら、中が濡れてきた・・・。

以前から言っていますが、ワークマン製品は安い分、質はそんなに高くないです。

もっと寒くなったらワークマンに売っている冬用のグローブを買おうと思ったがやめておきます。

バイク用にはバイクメーカーなどが作った製品でないとダメだと再認識しました。

あわせて読もうぜ

ワークマンのFind-outはスポーツウェアのブランドを意味します。