LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

歯のクリーニングをしてきました

チャンネル登録してみよう

歯医者に行ってきました。

今日は歯のクリーニングでした。

削る機械と磨く機械でお掃除しました。

茶色だった歯が明らかに白っぽくなりました!

料金は850円だったので定期的にやるべきかもね。

俺はタバコを吸わないが、なぜか歯が茶色になる・・・。

コーヒーとコーラのせいだと思う。今はこの2つを飲むのをやめてる。あ、最近飲んじゃった

気になるところはないかと聞かれたので奥歯の隙間がありすぎると答えた。

そこに食べ物が詰まってニオイのもとになるので隙間を埋めて欲しいと言ったら、隙間の両側にある歯が健康なので削ったりするのはもったないと言われた。

気になるならフロスで食べかすを取るようにと言われて、フロスの試供品をくれた。

フロス

今日でこの歯医者は終わり。口腔外科は時間はあるので行きたいけど、金銭的に余裕がない・・・。3000円くらいらしいけど。

今日は歯科医の登場はなく、歯科衛生士オンリーだった。

茶髪で肌が白くてスレンダーなアラフォーっぽい女性だった。

エロかったよね。

ていうかなんであんな肌が白くなるのかな?

絶対セックスだよね。

関連記事