LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ココナッツオイルが含まれているカインズPBの缶コーヒー

チャンネル登録してみよう

カインズホームプライベートブランド缶コーヒーにはココナッツオイルが含まれている

カインズのプライベートブランド

カインズホームの安い缶コーヒーにココナッツオイルが含まれていた。

ココナッツオイルが含まれている缶コーヒーなんてめずらしいよね。

味は普通に美味しかったけど、甘すぎるかな。飲むのはたまにくらいがいいね。

カインズホームのコーヒーはプライベートブランドでいろいろある。

他のコーヒーにもココナッツオイルが含まれてるのかな?

しかし、このプライベートブランドはどこの誰が製造してるのか情報がない・・・。

2020/7/30 追記

日本サンガリア

製造業者が表示されるようになりました。

製造しているのは日本サンガリアです。