LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円光】紫外線照射17回目!

チャンネル登録してみよう

円形脱毛症光線療法】紫外線照射17回目!

円形脱毛部分に紫外線を当てに皮膚科に行ってきました。

看護師がどこにあるのか?と探すほどだったが、ちゃんとハゲ部分があるんだな~、これが。

ハゲハゲ
一見わからないが、かき分けるとハゲがある・・・

今通っている美容院に行ってなかったらハゲが露呈していた気がする・・・。

インスタやツイッター上でエキシマライトを使って円形脱毛症治療をやっている人を見たが、効果は人それぞれ。

半年くらいで効果が出てきた人もいれば、3年やっても変わらない人も。

俺もあと2ヶ月位で1年治療していることになるが、治るのかな・・・。