LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

免許返納して運転経歴証明書を受け取った【浜松】

チャンネル登録してみよう

父親の運転免許を自主返納して運転経歴証明書を受け取りました。

静岡県西部運転免許センター
静岡県西部運転免許センター

西部運転免許センターに手続きしに行きました。

免許返納、運転経歴証明書受け取りは5番窓口

事前に書類を用意してたので手続きはスムーズに終わりました。とはいえ1時間くらいかかったかな。

免許返納

免許返納手続きはしましたが、運転経歴証明書とともに無効となった免許も受け取れました。

手数料は1100円でした。

参考