LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【ネカフェ】快活clubが非常に便利になった!

チャンネル登録してみよう

快活clubに数年ぶりに行きました!

狭い、タバコ臭い、治安が悪い印象のネカフェですが、以前とは様子が変わって過ごしやすくなりました。

入会、利用手続きはセルフで行いました。

免許証などの身分証明書をスキャンする必要があります。

席はフラットタイプ、鍵付き個室、マッサージチェアタイプなど選択できます。

PCもゲーム用、Microsoft Office対応など選択できます。

プリンタもあって印刷もできます。(有料)

快活club
快活clubにあるオフィス対応PCからプリンタに出力可能

部屋にあるチャットから受付にいろいろ要望できます。

快活club
チャットからいろいろな要望ができる。

自分は席を変えたいと入力したらすぐに対応してくれました。

快活club
利用時間と現時点の料金が確認できる

快活clubのPCでDAZNテレビ東京BIZなどの有料コンテンツが無料で見れます。

快活クラブ
快活clubではDAZNが見放題

日経新聞の電子版も見れました。

部屋は以前のような無法地帯ではなかったし、タバコ臭さも皆無でした。

ジュースやコーヒーが飲み放題、ソフトクリームが食べ放題です。

シャワーも無料で使えます。

精算もセルフでした。

40分で500円、2時間半で1100円くらいです。

マッサージチェア席はパソコンまでの距離が遠すぎるので使いづらかった!

ちょっとした時間つぶしに快活クラブを利用するのはありだなと思いました。