LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイクにはバイクメーカーが作った製品を使わないとだめ

チャンネル登録してみよう

スクーターに乗る時にYAMAHAのレインウェアを使っていました。

防水性がしっかりしていて4年使っても防水性はしっかりしてました。

しかし、スクーターと一緒にこのレインウェアが盗まれてしまいました。

お金がなかったのでカインズホームに売っていた耐水圧10000mm/平方cmのレインウェアを買いましたが、大雨だと浸透して使い物になりませんでした。

デイトナの防水グローブも盗まれてしまったのでミズノの撥水グローブをスクーターに乗る時に使いましたが、

これまた浸透して使い物になりませんでした。

https://www.mizunoshop.net/f/dsg-639154

ということでヤマハのレインウェアとデイトナのグローブを買いました。

ヤマハバイク用レインスーツとデイトナ バイク用 グローブ。グローブはネオプレン加工。

ていうかツーリングに行けていない・・・。

このまま寒くなると行かなくなるだろうな・・・。