LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

静岡県西部運転免許センターへ免許の更新に行ってきたよね

チャンネル登録してみよう

2週間前にも父親の免許返納のために運転免許センターに行きました。

今回は自分の免許更新のために来ました。

静岡県西部運転免許センター
今回は入口で一般と違反者にさばかれてた

3年ぶりの免許更新でした。

前回の写真との違いは左のほうれい線がひどくなったことほくろがなくなったこと眉毛の高さの違いが減ったことですね。

永野

前髪が永野みたいになってしまった・・・。

今までは違反者区分でしたが、今回の更新で一般区分になったので有効期間は5年になりました!

過去5年で軽微な違反(3点以下)が1回だけだと一般区分になる。

↑軽微な違反はこれ。

自分は12月以降に免許更新だったらゴールドだった。

タイミングが悪かったな。

免許更新
一般区分だったので講習時間が1時間でした。
前回は違反者区分だったので2時間でした。

手数料も前回は講習手数料が1350円でしたが、今回は800円でした。

交通安全協会はもちろん払いませんでした。

警察の天下りのためにカネを払うバカがいるかよ!

あわせて読みたい