LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【除草剤】ハイ・フウノンがカインズのプライベートブランドになってた

チャンネル登録してみよう

【除草剤】ハイ・フウノンがカインズのプライベートブランドになってた

どうも僕です。

自宅の庭の雑草が尋常ではないくらい伸びています。

今日草刈りをしました。

その後、除草剤を買いにカインズホームへ行きました。

この記事に書いたようにハイ・フウノンが効果あったので毎回ホームセンターで探していましたが、

全く売っていませんでした。

今日気づいたのですが、ハイ・フウノンはカインズのプライベートブランドになっていたみたいです!

ハイ・フウノンハイ・フウノン
こんなに小さく書かれていたらわからんわ!

4リットルで980円でした。

追記 2020/8/7

やはりハイフウノンは効果ありますね。

あわせて読みたい