LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

除草剤はハイ・フウノンが効果あり!

チャンネル登録してみよう

除草剤はハイフウノンが効果あり!

2年前に庭と畑を手入れすると決意したのに一切やっていなかった。

ただ、今回はかなり強い思いがあるので今年中に庭兼畑を作ろうと思っている。

小さい耕運機を買おうかと思ったが、母親の知り合いが譲ってくれるらしいのでそれが来たら開墾する。(ただ、両親は行動力がなさすぎるので夏までに用意できなかったら自分でさっさと電動式の耕運機を買うつもりでいる。)

現在は農耕用の除草剤をまいて雑草を枯れさせている。

ハイ・フウノンとラウンドアップマックスロード

ハイ・フウノンラウンドアップマックスロードを使ったが、ハイ・フウノンの方が効果は絶大だった。

畑と庭のデザインは頭に描いている。

これらの本も参考にしている。

あとは常に日陰で湿気が多いところに固まる土を施そうかと考えている。

[asin:B00T4DBRO2:detail]

追記

ハイフウノンはカインズのプライベートブランドになりました。

サンフーロンというものもプライベートブランドになってました。