LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

網戸のサイズの確認方法

チャンネル登録してみよう

網戸の網がかなり荒くなって破れそうになっていたので交換することにしました。

網だけ買って、DIYで張り付けることも可能ですが、面倒だし、きれいにできるとも思わなかったので既製品を買うことにしました。

トーヨーサッシのフレームでしたが、トーヨーサッシはLIXILになったせいかカインズホームに売ってませんでした。

同じサイズの川口技研OKアミドを買いました。

メーカーは違いますが、サイズ表記(2530と25-30型)が同じなので家の窓にちゃんとハマりました!

網戸のサイズ
メーカーは違えどサイズは同じように書かれています

(縦80×横40)cmくらいの小型の網戸ですが、お値段が5000円だった。

なんか高いな。