LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

フリック入力はイライラする・・・

チャンネル登録してみよう

長文をスマホで入力しようと思ったんだけど、フリック入力の修行が足りないのかすごくイライラする。

PCなら思ったことをブラインドタッチでパンパン入力できるんだけど、スマホだと思うようにできずイライラする・・・。

あとスマホの回線は微妙にページを開くのに時間がかかる。これがスマホでネットサーフをしない理由。

PCがなくなるとは思わないし、スマホがPCに代わるとは思わないけど、タブレットを買ってフリック入力に慣れるようにしないとダメかな。

しかし、スマホがあるのにタブレットを持つのもどうかと思うんだよね。

スマホAndroidを使ってるからタブレットiPadという選択肢もあるな。

Apple iPad mini 4 (Wi-Fi, 128GB) - ゴールド

Apple iPad mini 4 (Wi-Fi, 128GB) - ゴールド

高いイメージがあったけど、iPad miniは3万5000円か。これなら買えなくもない。

ただタブレットを使う場面がない。外出の時にいちいち持っていくのも面倒だし。

なんでお前たちみなさんはタブレットを持ってるのかな?