LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【東京湾岸】夢の島公園に行ったぜよ

チャンネル登録してみよう

辰巳駅から有楽町線新木場駅に向かった。

朝7時前というのにめちゃくちゃ混んでいて、その集団はJR改札へ向かっていた。おそらくディズニーランドへ行くんでしょうね。

ロッテリア新木場駅店ロッテリア新木場駅店
新木場駅にあるロッテリア。そういえば浜松にもあった。店員は中国人。東京のマックはインド系が多いが。

ロッテリアで買ったエビバーガーセットを持って夢の島公園へ向かった。

夢の島公園
夢の島公園案内図。ジムやプールもあるみたい。

夢の島公園夢の島公園
結構広い陸上場。走っている人が一人だけだった。

カヤネズミが発見される場所は生物の多様性がある証拠でいい環境だそうだ。

夢の島公園
花壇やベンチが整備中。

夢の島公園
夢の島熱帯植物園

夢の島公園
夢の島マリーナ

夢の島というとゴミの山に鳥が集まっているイメージがあったが、そんな風景はなかった。

いろいろ工事していたのできれいな公園に生まれ変わるかもね。

それにしても写真映りが悪すぎる・・・。スマホのカメラは性能が悪くなっている・・・。
デジカメを買おう。