LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

スポンサーリンク

大井町駅のすぐそばにある「おふろの王様」で夜を明かす

川崎を後にして大井町駅に向かった。もうすでに日付は変わっていた。

大井町駅のすぐ目の前にある阪急大井町ガーデン3階におふろの王様がある。

今日は大井町駅のすぐ目の前にあるおふろの王様で夜を明かすことにした。

平日入館料は1250円で深夜2時以降に入ると割増料金が加算される。金曜日以外は割増料金が2200円。しかも深夜2時から6時半までは風呂が利用できない!

クレジットカードは一部使えます!

館内着やタオルをつけると100円プラスになる。入館料は先払いで深夜料金やそれ以外の料金は後払い。

風呂は重曹湯、炭酸湯、ジェットバス、サウナ、漢方塩蒸し風呂(サウナ)などがあった。

リラックススペースがあります。女性専用もあります。

リクライニングがゆりかごみたいで気持ちが良かった。自分はここでずっと本を読んでいました。

wifiも使えてPCが使えるようなスペースがありました。

深夜2時以降にお休み処が設けられて、横になれます。ここも女性専用スペースがあります。

横になれるスペースもあって4人くらいしか利用してないのでゆっくり眠れるかと思ったが、一人いびきのうるさい奴がいたのでリラックススペースに移動した。

朝の大井町駅周辺。