LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【舘山寺温泉】華咲の湯に行ってきた

チャンネル登録してみよう

舘山寺温泉】華咲の湯に行ってきたぽよ

華咲の湯

華咲の湯に行ってきました。約2年ぶりに行きました。

この時以来ですね。

華咲の湯

入場すると浴衣、タオル、バスタオルが渡されます。

imassa

館内は浴衣で移動です。

石景の湯と桧香の湯がありますが、それぞれ月ごとに男湯と女湯が入れ替わります。前回行った時は桧香の湯でした。

桧香の湯と石景の湯はほぼ同じですね。

石景の湯にスチームサウナが新しくできていました。

そのスチームサウナは形状や柄が遠鉄スポーツクラブエスポにあるものとほぼ同じでした。同じ遠鉄グループだからか。

ダイダラボッチの湯はジェットバスやら炭酸湯やら水風呂などがありました。

タオル、バスタオル、ひげそり、シャンプー、トリートメント、ボディーソープなどが用意されてるので持参する必要はありません。

リクライニングでテレビを見れる場所があった。スピーカーがリクライニングについていて聞きやすかったです。

お値段がスーパー銭湯と比べると高いですが、その分高級感はあります。