LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【アドレス125】中部地方を巡る762kmツーリングでの給油回数は4回!泊まったホテルも紹介!

チャンネル登録してみよう

目次

今回浜松から図のようにツーリングしました!

アドレスV125ツーリング
浜松~下呂~飛騨高山~富山~白川郷~郡上八幡~岐阜~名古屋~浜松という行程

このツーリングで給油は4回でした!

ENEOS セルフいわむら SS【岐阜県恵那市】

岐阜県恵那市岩村町1660−1 ENEOS セルフいわむら SS

ツーリング前日に満タンにしたのですが、ここまで着た時点でガソリンゲージが半分近くまで減っていました。

これから濁河温泉に行くのに、これではいけないということで給油しました。

エネオス エネジェット高山バイパスSS【岐阜県高山市】

岐阜県高山市問屋町69 エネオス エネジェット高山バイパスSS

これから富山に行くということで給油しました。

濁河温泉に行ったためか半分以下になっていました。

出光 セルフ佐野SS (株)金沢エネルギー【富山県高岡市】

富山県高岡市佐野1501−1 セルフ高山給油所

名古屋に向けて岐阜の山を超えるために事前に給油しておきました。

2.7Lしか給油しませんでした。

ENEOS 岩倉 SS (ENEOSジェネレーションズ)【愛知県岩倉市】

愛知県岩倉市中央町3丁目1 ENEOSジェネレーションズ岩倉SS

名古屋に入る手前に給油しました。ガソリンは残り少なくなっていました。

名古屋から浜松までは一度も給油していません

当然ですが、山道はガソリンを大量に消費しますね。

おまけ ホテル宿泊料金

泊まったホテルは以下の通り!

1日目 ホテルアルファーワン高山バイパス

4500円。2階に浴場がある。おすすめ。

駐車場もかなり広い。バイク用もある。

2日目 ホテルアルファーワン高岡

当日予約で取れたホテル。

料金も4400円と破格だった。これまた浴場があったが、小さかったw

バイクはフロント前に駐車可能。車は数に限りあり。

3,4日目 アパホテル名古屋伏見駅北

西鉄インだったところがアパホテルになっていた。

疲れすぎたので余分に1泊して2泊になった。

1日目は4200円、2日目は4700円。

アパホテル特有だが、Wifiの接続がよくない。

東京、静岡のアパホテルもwifi環境が良くなかった。

壁も薄い。

バイクは駐車不可。車も数に限りあり。

アパホテルは今後利用しません。

あわせて読みたい

名古屋は土地勘が結構あります。