LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

約4ヶ月ぶりに散髪

チャンネル登録してみよう

髪を4ヶ月近く切っておらず、伸びっぱなしなのでさすがに切らないといけないと思った。

いつも行っているところに行ったけど、客がたくさんいるからできないと言われた。これで3回目。タイミングが悪い。

仕方ないのでそこの近くにある1000円カットで髪を切った。

去年の自撮りと比べると、かなりハゲてきた・・・。8月にほんとにやばいと思った

おまけにかなり老けたし。

去年は接客のバイトをやっていたおかげか肌艶もよかったし、若々しかった。

2018年は2月から働かずにほぼひきこもりだもんな。

何もやらないと老化が進む。

今年は挑戦の年にするつもりだったけど、微妙すぎる・・・。行動した割にリターンがあまりない・・・。

あと眉毛もゲジゲジになってきたので年内に東京に行ってカットしたい。

追記 2018/10/28

このブログで散々言ってるけど、やっぱ1000円カット終わってるよな。

素人の俺が見ても切り方がおかしいと思う。

髪が伸びてきたりするとそれが顕著になる。

女が美容師をすごく選ぶ理由がわかる。

今後は予約を取ってでもいつも行っているところに行くかな。

あと1000円カットとか技術のないところで髪を切っていると俺みたいにサラサラストレートの人はたぶんハゲやすくなると思う。