LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円形脱毛症治療2022年3月】紫外線照射34~35回目

チャンネル登録してみよう

紫外線照射34回目 2022/3/18

タイミングを逃して、1ヶ月ぶりの受診になってしまった。

医師いわく、なかなか生えてこないらしい。

紫外線のレベルを上げました。

エキシマライト

フケが出てきたのでケトコナゾールも処方してもらいました。

やはり季節の変わり目にフケが出てくる・・・。

右前部分が若干薄くなってきているのだが、1ヶ月前に比べて明らかに後退している・・・。

やっぱ3月頭の発熱はコロナだったんじゃないか疑惑・・・。

コロナの後遺症に脱毛症はあるし。

円形脱毛症に加えてM字ハゲも始まってきたか・・・。

白髪も増えてるし。(俺と同じ年齢の某有名YouTuberは動画で年に3回白髪染めをしていると言っていた。ワシは何もやっていないけど最近、美容院で勧められている。)

髪の曲がり角かな。

単純にストレスも多い。

紫外線照射35回目 2022/3/30

皮膚科に行ってきました。

若干、円形脱毛部が見える状態だったが、看護師はどこにあるのか?と言っていた。

他人から見えたら全然見えないレベルなのか。

エキシマライト

円形脱毛部以外に右前部分がM字ハゲになってきた・・・。

この1ヶ月で急激にハゲてきた。

実際に3月頭に体調が悪くなってた。

実はコロナだったか?