LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

新宿マルイ本館で眉毛カットしてきた

チャンネル登録してみよう

新宿マルイ本館で眉毛カットしてきた

ヘッドスパの施術が終わってお姉さんが麦茶を提供してくれた時に時間を見たら14:40を過ぎていた。

15:00に新宿マルイ本館にあるBIEWSで眉毛カットを予約していたので焦った。

せっかくヘッドスパのお姉さんが丁寧にもてなしてくれているのに、時間がないから急いでくれというのはかっこ悪いと思ったので冷静を装っていたw

終わった瞬間に新宿駅南口から東口まで走った!

マルイ本館がどこにあるかわからなかったが、東口でOIOIのビルを見たので東口にあるだろうと思った。

しかし、OIOIって書かれたビルが複数あるやないか~い!

新宿マルイ本館5Fに行きましたが、5Fはレディースフロアでした。

BIEWS新宿

ただエレベーターのすぐ近くにBIEWSはあるのでそんなに気後れしませんでした。

Fass

エレベーターのすぐそばには2000円カットFaSSがありました。

赤西仁タッキー

モデルを赤西仁にするかタッキーにするか迷いましたが、俺はタッキーより赤西仁に似ていると思ったのでまたアーチをつける感じにしました。

八重洲店の情報を引っ張ってくれていたみたいですぐに施術してくれた。時間は10分ほどだった。

時間を守らなくてもよかったなと後悔した。

出来上がりはこんな感じ。

お姉さんに眉の高さが違うと言われたけど、施術後も違ったまま・・・。

料金はリピーターで2800円でした。マルイにあるのでエポスカードで決済するとエポスポイントがつきます。

imassa眉毛

2017/2/28の眉毛カット

imassa眉毛

2017/4/24の眉毛カット。この時は傷をつけられて後にできものができた。 ただ、この時の眉が一番周囲に好評だったかも。お姉さんに声をかけられたし