LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

TFT2回目

チャンネル登録してみよう

TFTの効果

TFTを受けてきました。

今日もまたツボをタッピングしました。

そしてトラウマに働きかけるツボを重点的にやりました。

先週やってあまり効果はないと言ったら、なぜか両親について聞かれた。

精神科にしろカウンセリングにしろ絶対に家族構成を聞いてくるよね。やっぱり精神病は家庭の問題と関係あるのだろうか?

ちなみにここは精神病患者をメインに扱っているわけではない。

医者だったらドイツ語などでカルテを書くのに、ここは普通につらつら書いていて事務員がそれを見てるんだよね。

事務員のおばさんがドン引きしたのか事務員じゃない男が会計したし。

完全にヤバイ奴扱いされてるだろう。