LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円形脱毛症治療2022年7月】エキシマライト44~47回目

チャンネル登録してみよう

エキシマライト44回目 2022/7/6

エキシマライト

確実に増えてますね。

地道にやってこのまま元に戻ればいいけどね。

前髪が薄くなってきた・・・。

エキシマライト45回目 2022/7/12

皮膚科に行ってきました。

それだけだよ。

エキシマライト46回目 2022/7/20

皮膚科に行ってきました。

今日は道路が混んでいた。

コロナがまた蔓延し始めている。

月末に静岡県は4000~5000人感染者が出るのでは?静岡県の後藤参事がYouTubeで言っていた。

浜松市だけで感染者が1000人あるかも。

お盆までは密を避けようと思う。

エキシマライト47回目 2022/7/27

皮膚科に行ってきた。

道路が混んでた

何か夏休みのせいか道路が先週よりも混んでた。

軽自動車を運転する女に煽られたし。めっちゃ睨んだら横道にそれて行った。

こういう奴は注意されたことがないから痛い目に遭わせないとダメだね。

事故も起きていて、渋滞ができていた。

浜松市東区の道路はやっぱおかしいわ。

地震とか有事の時に絶対に交通が麻痺する。

コロナ感染者が全国で過去最多更新

静岡県の後藤参事が7月21日に3000人くらい、7月28日に4000~5000人ぐらいと予測していたが、7月23日には6425人過去最多更新!

浜松市も1000人超えてるし。

手に負えなくなってきているので政府が面倒くさくなってコロナをインフルエンザと同じ5類扱いにしそう。

お盆にみんな旅行に行くだろ?

お?

髪がそもそも薄くなってきた・・・

話が逸れた。

円形脱毛部は小さくなってきている。

ただ、M字部分が普通に薄くなってきている。