LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円形脱毛症治療2022年6月】エキシマライト40~43回目

チャンネル登録してみよう

【エキシマライト】紫外線照射40回目 2022/6/8

皮膚科に行ってきました。

紫外線の強さが980mj/c㎡になっているのだが、1週間は赤みが続いた。

医師によると、2~3日で赤みが消えて、1週間に1回の照射が望ましいらしい。

ということで紫外線の強さが940mj/c㎡になった。

2週間に1回のペースにしてたけど、週1にするか。

保険がきくので1回あたり1200~1500円。

毎週行くと5,6千円はかかる。

FANZAの購入をやめるか。(先月は興奮しすぎてFANZA5000円近く使ってしまった!)

円形脱毛症

また白髪が増えた・・・。

今日も診察後に混み始めた・・・。

これからも早めに行くか。

【エキシマライト】紫外線照射41回目 2022/6/15

赤みが残ったままだったが、このくらいでいいということで紫外線の強さが940mj/c㎡になった。

エキシマライト
赤いね。1週間経っても赤みが残ってたけど、これくらいでいいらしい。

アロビックス外用液がなくなったので処方してもらおうと思ったのだが、サトウ製薬が流通を止めているらしいのでフロジン外用液(第一三共)になった。

成分は同じカルプロニウム塩化物

フケも出てきたのでケトコナゾールも処方してもらいました。

フロジン外用液とケトコナゾール
フロジン外用液とケトコナゾール

【エキシマライト】紫外線照射42回目 2022/6/21

皮膚科に行ってきました。

ハゲ部分の皮が向けていると言われたが、フケだったw

ハゲハゲ
心なしかハゲ部分が減った気が。

【エキシマライト】紫外線照射43回目 2022/6/28

皮膚科に行ってきました。

エキシマライト

6月は週1スパンでエキシマライトをあてました。