LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

風邪ひいた・・・

チャンネル登録してみよう

3月2日(水)の夜、バイト中に喉が痛くなった

家に帰ってから急に熱が出て、風邪の症状になった・・・。

パブロンを飲んだ。

3月3日(木)はバイトがないのだが、精神科とバイトの健康診断があった・・・。

精神科はとりあえずキャンセル。(この精神科は休むと受付が軽い説教をしてくるので腹立つ。)

バイトの健康診断は受けないと別の場所で受けないといけなくなるので、ちょっとフラフラしながらも行った。

バイトなので身体測定視力検査診察血圧測定しかやらないので行く意味がないんだけどね。

本当に無意味な健診だが、今日はなぜか採血心電図もやることになった。

血液検査で肝臓の値、血糖値などがわかるから楽しみだ。

身長は172.7cmだった。

視力はまたもや片方が1.5で片方が1.2だった。

メガネを矯正した方がいいかも。

健診から帰ってきた後、ふたたび悪寒が強くなって熱もかなり出た・・・。

バファリンを飲んだが、中々おさまらず・・・。

3月5日(土)15時くらいまで寝てた。

寝て起きたら気分爽快。

完全に治ったな。

3日くらい寝込んだ感じがするが苦しかったのは2日だけ。

しかし、3月2日(水)のバイト中、急に喉が痛くなったのはなぜか?

完全に急性だわ。

追記 2022/3/8(火)

治ってない・・・。

鼻詰まりがすごくて何か熱っぽい。

のども本調子じゃない。

おい、これアレじゃないか・・・。

ただの風邪レベルの状態だけど、普通の人がかかったら寝込むレベルじゃねえか?

追記 2022/3/9

まだ喉が痛いし、頭が重い。

たぶんオミクロン。

追記 2022/3/15

だるさと喉の痛みはなくなったが、まだ鼻声。

痰が詰まる。

これはコロナだったな。

あわせて読みたい