LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円形脱毛症治療2022年8月】皮膚科を受診せず!

チャンネル登録してみよう

皮膚科医がコロナに感染で皮膚科が臨時休業 2022/8/2

皮膚科に行った。

お盆休みが来週からなのに、休みになっていた。

医師がコロナに感染したため休診だそうだ。

感染日も書かれていたが、俺はその2日前に受診しているんだが。

エキシマライトは数秒で終わるので看護師が当てただけで医師とは接触してない。

しかし、医師は看護師と接触しているから間接的に伝染する可能性はあった。

皮膚科に行った3日後、何か気分が悪かった(喉の違和感、お腹が緩いし、頭が重い。)。もしかしてこれだったか?

今月下旬までこの皮膚科には行きません!

これもコロナにならない技術の内!

どっちにしろすぐには営業できないような気がする。

あと今日はクソ暑かったな。

紫外線が強すぎるわ。日傘を差してる男がいるくらい。

17時50分時点で気温30℃。

8月はエキシマライトをせず!2022/8/31

結局、8月に皮膚科に行くことはありませんでした。

そのせいか円形脱毛部分の髪が薄くなった気が・・・。

円形脱毛症

皮膚の色は通常に戻りましたね。