LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

優木まおみさんのリンパマッサージ♪

チャンネル登録してみよう

土曜日から炭水化物を避けていたが、3日で3.4kgも減った。

やはり普段炭水化物を取り過ぎなんだよね。

まあ、ストレスが原因で糖質を摂りたくなってしまうんだろうけど。

10月22日までに70kgを切ると息巻いているが、このままだと73kgあたりが関の山かも。

どこかで断食するかな。

ちなみにコカコーラゼロはがぶ飲みしてます。

個人的にコーラを飲んでいてもあまり体重は増えないという実感があります。

冷凍食品、カップ麺、白米の方が体重が増えますね。

あと心がけていたこととしてリンパマッサージですね。

熊田曜子さんや優木まおみさんがやっているということでボディクリームを使ってお腹周りを鼠径部に流していました。

優木まおみ優木まおみ
優木まおみさんのリンパマッサージ!

優木まおみさんがやっているということでニベアプレミアムで鎖骨なぞりをしたいと思いまぁ~す♪