LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

汗と手帳

チャンネル登録してみよう

久しぶりにクリーニング屋

バイトで履いているズボンがシワだらけなのでさすがにクリーニングした方がいいと思った。

ズボン1着450円だったのだが、クリーニング屋から汗取りをした方がいいと言われた。(+400円。たっけーよ。)

「汗をたくさんかかれるでしょ?」と言われたのでビックリした。

自宅で洗濯してから持ってきているのになぜだ!? 

確かに俺はバイト中に汗をかきまくっているが。

「においがあるんでしょうか?」と聞いたら、

白い粉みたいなのがあるらしく、それは汗が染み付いている証拠らしい。

自宅での洗濯の意味!

これから定期的にクリーニングしよう。

お前たちみなさんはクリーニングに行ってる?

休みの日こそ予定を立てた方がいい

先週、世間は4連休でワシも火水木金曜日が休みで4連休だった。

しかし、ノープランだったせいかひきこもりがちだった。

4日目は暇すぎて逆に気持ち悪くなった。5連休だったら無気力になっていただろう。

今週も同じく4連休なので予定をあらかじめ紙に書いた方がいいと思った。

単なる予定(精神科とか)はスマホなどのデジタルに記録すればいいが、やることは紙に書いた方が個人的にいいと思った。

手帳買おうかな。

お前たちみなさんは手帳使ってる?