LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

普段安眠できていない

チャンネル登録してみよう

昨日も9時から18時まで派遣バイト。

肉体労働だったが、前回よりは楽だった。

電動ドリルを使って組み立てもやった。

ただ、普通の人の3倍は時間がかかっていると言われたw

単なるネジ回しも普段やってないから時間がかかった。

それにしても9時から18時までは長いな。

百歩譲って17時までだな。(もちろん休憩込み)

9月の頭に普段やっているバイトが5連休になるので、派遣をやるつもりだが、肉体労働はやらないつもり。

いつも夕食を食い終わる20時頃に3時間ほど爆睡するのだが、今日の朝4時まで爆睡してた。

それだけ寝たのに身体と頭が重くてまるで起きれず二度寝した。

朝9時頃に起きたが、腰の痛みがなくなっていた。

普段は寝ていても疲れがまるで取れていなかったんだと思う。

家だと騒音のせいで常にイヤホンをつけているので、安眠できていないんだろうな。

ホテル等に泊まってしっかりした睡眠を取るようにした方がいいかもしれない。