LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

周りの状況を見て動こう

チャンネル登録してみよう

今日は日曜日でバイトが休み。

13時前に起きて、洗濯して、洗濯物を干して、シコって、風呂入って、洗濯物を取り込んだら、もう16時。

最低な休日だな。

読書や勉強は集中力が必要なので持っても2時間。

惰性でインターネットサーフィンをして時間を過ごすことになる。

今日改めてネットサーフィンしすぎと思った・・・。

ちょっと休みの使い方を考えないといけない。

この時にも思ったが、休みでもやることをリスト化した方がいいと思った。

まあ、これは個人のことなんでどうでもいい。

昨日、バイト先で作業している時に人とぶつかってしまった。

これが女性、老人だった場合、怪我をさせた可能性があると猛省した。

俺個人の問題ではなく、他人が絡んだ法人案件になってしまう。

何か重労働をする時は深呼吸して周りを見たい。

気をつけたい。