LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

エビリファイの副作用が出たので段階的にやめることにした

チャンネル登録してみよう

エビリファイの副作用が出たのでやめることにした

精神科に行ってきました。

最近、そわそわしたり、じっとしていられないことがかなり多くなりました。

これはエビリファイの副作用らしいです。

無気力感もすごいし、個人的に気分が悪いので、やめたいと医師に申し出ました。

そうしたところ段階的に減らして断薬することになりました。

薬はやはり効果ない・・・。

車の運転もいつもより怖くなったし、ぶつかったんじゃないかと何度も思ってしまうし・・・。

ていうか人災だろ。

苦しいから薬が欲しいと言ったら更に悪化してるし。体重も増えたし、ふざけんなよ。

去年の今頃も精神状態が悪かったけど、ここまで無気力、だるさはなかった。