LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

後藤真希の不倫相手は派遣社員

チャンネル登録してみよう

昼の情報番組「バイキング」で後藤真希(33歳)不倫が取り上げられていました。

後藤真希不倫後藤真希不倫後藤真希不倫

ゴマキの不倫相手は地方に住む派遣社員で元彼らしい。

不倫相手が金を持っているIT社長とかではないのが逆に好印象。(でも、不倫は駄目だよ。)

去年5月上旬、ゴマキは不倫相手と連絡を取っていることが夫にバレた。不倫相手は夫から警告を受けた。

https://www.tumblr.com/imassamayr/176372366108/%E5%85%83%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%81%AE%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%B8%8C%E3%81%8C26%E6%97%A5%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AB%E5%A4%AB%E3%81%A8%E3%81%AE2%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%97%E3%81%9F

しかしッ!去年5月22日に二人はららぽーと豊洲に映画を見に行く。

そしてに不倫相手が泊まっていたアパホテルで肉体関係を結ぶ。さらに翌日のも肉体関係を結ぶ。

約4週間後の去年の6月13日10時半にも錦糸町のラブホテルで肉体関係。

セックスの時に子供のことは思い浮かばなかったのだろうか?

https://www.tumblr.com/imassamayr/134050009473/wada

肉体関係の時系列を見たら弁護士チン切り事件を思い出した。

不倫関係で裁判になると不倫相手との肉体関係を示さないといけなくなるのかな。

後藤真希LINE

ゴマキは不倫相手に旦那の不満をもらしていたようだ。

こんな美人が不倫するなんてと思ったが、不倫するような女だから美人なんだよね。

美人な女は男が絶えない。定期的に誰かとセックスしているからきれいになるんでしょうね。

夫婦間が冷えているからといって小さい子供が二人いるのに不倫する女は残念ですね。

不倫は違法行為。ダメ、ゼッタイ。

LOVEマシーン

LOVEマシーン

あわせて読みたい