LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

キャッシングします

チャンネル登録してみよう

キャッシングデビュー

大学生の頃に一度消費者金融に入ったが、ダメだと思って借りなかったどうも僕です。

そんな俺がいよいよキャッシングします。人生初ですね。

4月中旬までを見通すとクレジットカードで回すのは無理です。

クレジットカードのキャッシング枠があるのでそれにしようか、それとも銀行のカードローンにしようか、はたまたあのカードを新しく作ってキャッシングしようかなどと思いが巡っています。

せっかくキャッシングするので2,3種類(1社1万円くらいで)試してみようかなと思ってます。

それで使いやすいものをいつか困ったときにチョイスすればいいし。

あと3月は短期のバイトを何かやります。

でも、ないんだよな~、浜松市は。