LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

イオンカードは使いづらい・・・

チャンネル登録してみよう

イオンカードの明細がかなり見にくいので使いづらい。

おかげでショッピングではほぼ利用なし。

イオンカードで10万円キャッシングしていたのだが、もうほぼ返済。

今日イオン銀行で1万3千円を増額払いした。

残額があとは300円くらいかなと楽しみにしてたのに出てきた明細がこれ↓。

イオン銀行
残額が表示されないクソ仕様!

残額が表示されないクソ仕様!

屋上へ行こうぜ

暮らしのマネーサイトで確認したけど、2日前の引き落とし分がたぶんまだ反映されてない。

エポス、セディナ、セゾンはすぐに反映されるのに。

イオンカードはキャッシングを完済したら解約してもいいかな。

お客様感謝デーとか関係ねえ!

クレジットカードはネットで使いやすいこととネットで返済しやすいことがマストですね。

ポイントとかどうでもいいです。

この本にポイントはすぐに使わないと損だと書かれています。

追記 2020/4/6

暮らしのマネーサイトを見たら残高が250円くらいになっていました。

俺の感覚は間違っていない。