LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日のバイト

チャンネル登録してみよう

喫煙者は未だに多い

今のバイトだがタバコを吸う客が本当に多い。(ジジイが多いね。)

このバイトで確実に肺が汚れる。

帰ってきて疲れているのでシャワーを浴びる気力さえないのだが、タバコのにおいを放置すると体に悪そうなので嫌々シャワーを浴びてる。

ワシは無理矢理中出しされて必死に洗う女か!

東京オリンピックまでに施設内禁煙にする案が出てるけど、たぶん実現しないっぽい。

禁煙にすることでタバコを吸わない客が逆に増えるかもしれないのに、タバコが吸えなくなると売り上げが落ちるという店側の論理が意味不明。

https://imassamayr.tumblr.com/post/157605033478/規制に反対する議員の多くは小規模飲食店の経営が成り立たなくなると主張するが全面禁煙を導入済みの海

あと今日は売り上げをミスった。

俺は心配性なのでミスに結構気付く。

本来計算しないといけないのに、客に話しかけられたからすっかりその計算を忘れた。

電卓も自在に使えると便利だなと思ったので電卓の本を2冊注文した。

カンタン電卓操作術

カンタン電卓操作術

パブロフくんと学ぶ電卓使いこなしBOOK

パブロフくんと学ぶ電卓使いこなしBOOK