LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【メンズ眉毛カット】メンズ眉毛専門店 エサージュオムで眉毛カットをしました

チャンネル登録してみよう

3ヶ月前に眉毛カットをしました。

imassa
3ヶ月手入れしないとこんな眉毛に。

眉毛が野暮ったくなってきたので眉毛カットすることにしました。

メンズ眉毛専門店エサージュオム
メンズ眉毛専門店エサージュオム

今回は銀座にあるメンズ眉毛専門店エサージュオムで眉毛カットをすることにしました。

若いお姉さんが担当になりました。

赤西仁の眉毛
理想の眉毛

こんな眉毛にしたいと写真を見せたところカウンセリングもそこそこにいきなり施術に入りました。

対面でデザインするのではなく、仰向けになった状態でデザインされる感じでした。

この動画のようにファンデーションみたいなもので型取りをして、ワックスで毛を抜く感じでした。

imassa
できあがりはこんな感じ。ストレートになった。

担当してくれたお姉さんは「似合ってますよ」と言っていた。

手鏡で見た時はいい感じだと思いましたが、過去の自撮りと比べると結構眉毛が細くなったなと思いました。

佐藤晴美堀田茜

個人的に晴美や茜みたいな眉毛がいいのですが、俺は細眉の方が似合っているのかな?

アンミカは自分の着たい服ではなく、周りが似合っていると言ってきた服を着るようになったらモデルの仕事が増えるようになったらしい。

自己評価と他者評価は違うからな~。

今後、他者の反応がどうなるかだな。

料金は5500円でした。

時間は45分となっていましたが、40分で終わったし、マッサージ機の時間が10分くらいあったので施術は実質30分でした。

次回やるならば30分で十分ですね。

後で知ったのだが、この眉毛サロンにはノンスタの井上が来ているらしい。

井上さん、かっこよすぎるでしょ。