LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【VIO脱毛】ibiza waxでブラジリアンワックスをしました!

チャンネル登録してみよう

目次

今年7月に母乳ママと突き合わせた時に、毛がチクチクすると言われた。

桜アン

ハーフ女優に質問したらVIOがない方がいいと答えていたのでまたブラジリアンワックスをやってみるかと決意した。

自分は去年の7月クイーンズワックスでブラジリアンワックスを初めてやりました。

今回はibiza waxでやってみることにしました。

ibiza wax銀座店は東銀座駅の近くにあります。

ibiza wax銀座店
いざ行ってみるとマンションで看板がなかった。

ibiza wax銀座店
マンションの1室にibiza waxはある。

まずはV

前回は女性が施術を開始した途端に反応してしまったが、今回はズボンを脱いでベッドで仰向けになった時点で反応し始めた

痛がる人が多いみたいだが、俺はそんなに痛くなかった。むしろ普通に触られるので気持ちよかったw

術後は前回同様、産毛すらなくなって魚の鱗みたいでしたw

VIO脱毛
Vゾーンのできあがりはこんな感じ。

鱗(うろこ)

鱗(うろこ)

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥255

鱗(うろこ)‐岡崎体育Remix‐

鱗(うろこ)‐岡崎体育Remix‐

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥255

次はIO、尻

担当女性曰く、俺は毛が薄い方らしい。しかし、自分ではスーパー銭湯に行く度に、尻の毛はない方がいいと思っていた。

また、肛門を拭く時に毛がたくさんあるので汚れがついたままではないか?だから臭いと言われるのではないかとも思っていた。

Vの確認はあったけど、IO,尻の確認はなかった。

後でホテルで確認したら見事に毛がなくなっていた。

最後は鼻毛

自分は鼻毛カッターで処理しているのに鼻毛が出がち。

バイクに乗っているから鼻毛が出やすいと思っていたが、バイクを盗まれて乗らなくなっているのに鼻毛が出ているので、原因は部屋の空気が汚いからだと思った。

騒音のせいで基本的に窓を閉めっぱなしにしている。 空気清浄機を買った方がいいかも。

鼻毛の施術中に担当女性の目を凝視してたらまた反応してしまった

触られてないのに反応してしまうというw

術後に鼻毛を確認したところかなりきれいになっていた。

ジルジルガマンジル

最後にまたVの確認をすると言われ、触られたので反応してしまった。

手鏡で最終確認をしてくださいと言われたので確認したのだが、なんとカウパー腺液が出ていた・・・。

担当女性は序盤にいろいろ話をしてくれていたのだが、反応した段階で急に黙り込んでいた。

反応したからではなく汁が出ているので恐怖を感じたんだと思う。

恥ずかしかったし、自己嫌悪に陥った。

おそらく前回のブラジリアンワックスの時も出ていたと思う。

情けない。。。

VIO+尻+鼻毛で2時間はかかると言われていたが、1時間30分で終了した。

料金は12000円でした。VISAとMastercardのクレジットカードが使えます。

ブラジリアンワックスは6週間スパンでやった方がいいらしい。

1年経つとさすがに元に戻るので眉毛カットのように東京に行ったらやるようにしようかな。

Oと顔周りをやりたいですね。

ibiza wax
帰り際に会員証や水をくれた。

自分はよく焦っていると言われるが、帰り際に担当女性からそんなに急がなくても大丈夫ですよと言われた。

もっと泰然しないと駄目だな。

関連動画

冒頭で言及したハーフ女優。

@DiazAnnechan

このハーフ女優にこの件について質問したところこんな回答がありましたw